直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ご近所のKさまのトヨタハイエース ブレーキ含む足回りのリフレッシュでご入庫です♪

2023年11月27日
いつもお世話になっている
トヨタハイエースワイドの
Kさまからヘルプのご連絡。



ブレーキのキーキー音が気になり
ご自宅でDIYでパッド交換したら
スライドピンが固着していて
力をかけたら折れちゃった。

流石にプロにとご連絡頂きました。

せっかくならブレーキ関係も
リフレッシュして更に
リアに比べて難易度の高い
ハブボルトの交換も!

ここまで作業になると板金屋さんの
範囲外なので提携先の整備工場さんに
お願いして12ヶ月点検も追加で。







タイヤ交換で大忙しの中
バッチリ仕上がってきました。

キャリパーサポートに
ローターも新品になりピカピカ。
Kさまにも喜んで頂きました♪

外注さんがやってくれたので
今回僕は何もしてませんが笑

距離も多くなってきたので
早めのメンテナンス大事ですね♪
ご依頼ありがとうございました♪