直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

「空の日」行事!第29回札幌航空ページェント♫

2016年7月24日
昨日からモノ凄い音で思わず
仕事を止めて眺めてしまった
札幌航空ショウ的なもの
今日が本番なんですね♫

朝から空港近郊は大渋滞でした!

image


展示や飛行は60機近いみたいで
ローカルイベントと思ったら
国内最大級の航空ショウのようで(°_°)
image

メインディッシュのブルーインパルスは
他の航空機の離発着の関係で
12時10分から30分間の予定みたいです。
30分間のショウはまずないらしいので
見ごたえありますね!

正直、北区東区のどこかにいれば
変わりなく見れると思います笑
個人的なおすすめはさとらんどです♫

本日は5時まで工場あけていますので
飛行機見ながらサバイバルの
エントリー受付できます♫
ご好意で工場前が
ほぼ全面コンクリートになりましたので
快適に観覧できそうです!
お待ちしてまーす♫

image