北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ラルフ(RALPH)の搬送車のマーカーが所々切れすぎの為交換♪

2018年2月9日
ラルフ(RALPH)の搬送車に搬送車にLEDマーカー取付けました!というブログから何ヶ月かの間でそのマーカー達の半分が壊れました(T-T)
途中付いてない所があったり雪山に車体を巻き込みカバーが割れてしまったりで。。。



以前に取付けた直後の全灯している姿。
それから後ろはほぼ全滅して。。。

そして全滅して所々点灯していないマーカーを取るのも忘れて新しいのを取付けてしまったのでなんとなく途中工程と完成をご覧下さい(^^;







ダメになったマーカーです。
これはカバーが付いてないから右左折の時に雪山で巻き込んでカバーが飛んでって点灯がバラつきました(^^;
なんせうちの搬送は長いもので色々と大変で。。。



んで新しいマーカーをまずは台にセットしてと



角度を付けます^ ^
今回は10個交換なので配線を加工して曲げてを繰り返して取付け!


取付けが終わり夜の姿はというと、。。












無事に全灯ですね♪
後は雪山に巻き込まないように気をつけながら長持ちしてくれることを願うばかりですね(^^;

このマーカーも金額の上がり下がりがなぜか早く、決してて安い物ではないので慎重にいきまーす(^^;