北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

LS600h パーツ持ち込みでエアサスコントローラ取り付け依頼!

2018年7月9日
レクサスLS600h パーツ取り付け依頼で入庫です^ ^



中期型のLS 今回依頼頂いたのは



エアサスコントローラの取り付け!

これがあればボタン一つで上げ下げラクラク^ ^どんなシーンでも対応可能になりますね





お車お預かりしてサクッと取り付け!

まずはオーディオ/ナビ周りをバラしモニター裏の配線に一点割り込ませます







そしてハンドル周りをバラすと右側/ドア側に三列並んでコンピューターがありますので一番右側の純正エアサスコンピューターに配線を割り込ませて接続完了!



受信機/本体をグローブボックスに収納したら完成^ ^



ノーマル車高から



スーパーLOW 全下げ



なかなか良い感じ^ ^

車高下げた事により少しホイール タイヤがinしてしまうのでスペーサーを追加購入する事に!
部品届きましたら取り付け来店お待ちしております^ ^



施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m