北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

レクサス LS600h 後期 デイライト社外キットの取付け♪

2018年8月22日
レクサス LS600h後期型にデイライトキットの取付けです♪


デイライトになる部分はヘッドライトのLラルプの部分です。
LS600後期はどの年式から純正でデイライトなのか不明ですが今回のは付いていませんでした(-.-;)




無点灯。



スモールを付けてLランプが光ります。
この部分をデイライトにします。




届いた物だけ見たら凄い簡単に終わるのかと思いきや。。。




通線作業がまー大変(-_-)

通線場所はというと。。。、



この下に隠れてます。。。




ハンドル下に通線させてここにキットを隠します。



そして作業に中々の時間を使いやっとの思いで取付け完了!




まずはスモール点灯時の光り具合。
薄っすらとしてますがこれが純正の明かりです。




エンジンをオンにしてライトもオフの状態のデイライト点灯時。

Lランプがスモールの時よりかなり明るく発光してます。
スモール、ヘッドライトの点灯に合わせて元々の光量に戻りデイライトの時は常にこの光量のままです。



通線作業はかなり大変ですがこの姿を見れば満足ですね(*^^*)
デイライトを点灯しただけでまた一つ夜までの新しい顔の出来上がりです♪




最後に作業はホント嫌になりますので個人での取付けはあまりおススメ出来るものではない。、。