北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタヴォクシー タイヤ交換と共にメンテナンスしていたら見つけてしまった!一歩間違えたら大惨事だった。。

2019年5月15日


トヨタ ヴォクシー入庫です!

遠出する事もあり連休後に夏タイヤ交換される方も多数いらっしゃると思いますが、その際に一緒に愛車のメンテナンスもされていると色々見つけてしまうんですよね(・・;)





今回は特殊な例で、なんと!燃料タンクがベッコリ凹んでいるではないですか!?

これは何か乗り上げた際に起こった物かと…
一歩間違えたら燃料が漏れてしまい、最悪な場合火災が。。

まさか、そんな事なんてと思われますが、可能性はゼロではないので気をつけなければなりませんね

しかしこんなに潰れているのに全然気づかなかった…とわ(・・;)
何もなくて良かったです!





部品到着と共に載せ替え^ ^
たまたまリサイクルパーツが見つかったのでラッキー!

軽作業 整備なら私たちでも出来ますのでサクッと





完成しました^ ^

定期的な愛車のメンテナンスの大事さが少しでも伝わればと^ ^

また何かありましたらご連絡ください!
施工依頼ありがとう御座いましたm(_ _)m