北海道発!車・音楽・食・アウトドア・スポーツの融合イベント

ダートコース・モーグルコースのコース作りを始めました

2018年7月3日
昨日からRemind of ZERO 2018yのコース作りを始めました。

まずはダートコースレイアウトの確認!

いつもながらパワー差無いコースを目指して下見です。

やっぱり非日常な感覚も味わってほしいのでジャンプ下見


水たまりの下見


どんなコースになる?

昨年は横転車も何台か出たので、極力横転は避けるように設定しました。

モーグルコースは四駆ってすげー!って改めて感じていただけるコース

掘って掘って掘りまくりました!

これをみんなで踏み固めれば完成です。

踏み固めはこの車


最終的にはなんて事ないモーグルになります!(笑)

途中土砂降りの雨に見舞われましたが、夕方再開してレイアウトは決まりました!

ショップ対抗のモーグルコースはちょっと険しいかも知れないので ショップ対抗参加者は車の準備・心の準備がっちりしてください!