GTスポーツカーをメインで取り扱っている北海道札幌市の中古車販売ショップです。モーターレースにも参加しており各種パーツのノウハウも豊富に兼ね備えております!

「カーセンター カズム」のご紹介

「カーセンター カズム」のホームページへようこそ。



当店は、GTスポーツカーをメインで取り扱っている中古車販売店です。

販売車両の品質に自信がありますので、当店の車両は全て第3者機関の鑑定を受けています。



メインはGTスポーツ系ですが、軽自動車・コンパクトカー・ミニバン/ワンボックスカー・4ドアセダン・ステーションワゴン・SUVなど中古車全般を幅広く取り扱いしておりますので、中古車の事ならなんでもお気軽にご相談下さい。



GTスポーツカーのことなら当店にお任せ下さい!



GTスポーツカー車両のメンテナンスやアフターパーツの取り付け、チューニングに関する相談なども承っております。



社長をはじめスタッフもモーターレースに参加しており、その経験は20年以上にもなる為、経験は豊富でパーツノウハウもバッチリです!



お客様の立場に立ってご提案させて頂きます。



当店ではご購入頂いたお車で楽しいカーライフをお送り頂けるよう、お客様にあったお車のご提案をさせて頂きます。

また、長く大切にお車に乗って頂きたいと思い、アフターサービスやお車のメンテナンスに関しても誠意をもってご対応させて頂いております。


店舗はイオン平岡店さん隣で、北野通り沿いに位置しており、とても立ち寄りやすい場所にありますので、お近くをお通りの際はお気軽にお立ち寄り下さい。


この看板が目印です。


こちらの店舗が事務所です。


店内はとても落ちついた雰囲気でゆったりできます。