建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

お問い合わせに関する「留意事項」

2016年7月13日
日頃より多くのお問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。

『メール』『FAX』『お電話』でのお問い合わせに関しまして、双方の業務円滑化のため、以下の点にご留意頂きますようよろしくお願い致します。


① 企業の場合は、「会社名」「お問い合わせ頂いた方のお役職」をお知らせください。

金額などを提示する上での必須条件とさせて頂いております。

※お名刺を『メール』『FAX』で頂けましたら幸いです。

② 「住所」「連絡先電話番号」をお知らせください。

上記同様、金額などを提示する上での必須条件とさせて頂いております。

③ 「お問い合わせ内容の詳細」をお知らせください。
口頭では正確に判断しきれない為に、ご説明する上で非常にお時間を要します。

又、日にちが経過しますと記憶が曖昧になり、再度お話しを聞くなど時間ロスが発生してしまいます。

④ なるべく『メール』又は『FAX』にてお問い合わせいただけると幸いです。
日々多くのお客様からのご依頼により、すぐにご返答できない場合がございます。

『お電話』ですと、内容暦が後に残らず後々不都合な事が多く、『メール』又は『FAX』であれば、内容暦が残りスムーズに進めることが出来ます。

『メール』が出来ない等の理由で、『お電話』でのお問い合わせの場合は対応いたしますが、上記の理由で答えられない場合は御了承ください。


お客様へ良い製品を低価格でご提供するために、日々奮闘しております。

アフターフォローも充実させるため、電話オペレーターも増やしサービスの向上に日々努めておりますが、限度があります。

何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。