GB3フリードのリアハッチバック交換が完了!
U様、GB3フリードのリアハッチバック交換が完了しました。 ハッチバックが全体的に潰れて入庫。 全体的に大きく潰れているのと角部分が大きく凹んでいるので板金修理はあきらめました。 同色中古のハッチバッ
U様、GB3フリードのリアハッチバック交換が完了しました。 ハッチバックが全体的に潰れて入庫。 全体的に大きく潰れているのと角部分が大きく凹んでいるので板金修理はあきらめました。 同色中古のハッチバッ
S様、JZX100チェイサーの純正トルセンデフ交換とオイルエレメント移動KIT取り付けです。 ATのこの車両に取り付ける純正トルセンデフは、ファイナル3.9です。 AT車にはローギアードになるファイナ
ATH20WヴェルファイアハイブリッドZRにカーメイトエンジンスターターを取り付けました。 今回つけたエンジンスターターは、殺しキーの要らないプッシュ式タイプ。カーメイトのTE-W72PSAです。専用
エンジン不調で入庫したS様、JZS161アリストの整備点検です。 時々エンジンが吹け上がらなくなるとゆうこと。 早速OBDⅡで診断してみると・・・・ 「フューエルポンプ関連」とゆう、何とも大ざっぱなご
WGNC34ステージア260RSオーテックのWAKOSオイルとケミカルメンテナンスです。 このステージアのエンジンはGT-Rと同じRB26DETT。 ハイパワーなRB26DETTに使用するオイルはWA
32GT-R用に在庫していたNISMO新品リアアッパーリンク(前側)部品番号:55125-RS580です。 車検対応・保安基準適合品です。純正品とポン付け交換でOK! (適用車種) S13/S14/S
F様、32GT-RにHKSスーパーパワーフローリローデットを取り付けました。 付いていたエアクリーナーが、あまりにも汚れてしまったので交換です。 ついでにエアフロのホットワイヤーもクリーニング。 HK
M様、RX-8のリアフェンダー爪折り作業が完了しました。 リアフェンダーを爪折りして、ワイドトレッドスペーサーでタイヤをフェンダー面一に近づけます。 爪折り専用工具を取り付けて・・・・ 塗装面のわれ防
Y様に、ATH20WヴェルファイアハイブリッドZRサイドリフトアッップシートをお買い上げ頂きました。 走行距離4000Km・内外装は新車並みの車両です。 フル装備・サンルーフ付き そして、サイドリフト
T様、30セルシオのEUROUハーフスポイラーとサイドステップの取り付けが完了しました。 (フロント) (サイド) (リア) ハーフスポイラーは派手さはあませんが、さりげなくキマリます。 脱着しやすい
O様、BCNR33 33GT-R用 TOMEIポンカム仕様エンジンのO/H(オーバーホール)が完了しました。 TOMEI/RB26DETT Bタイプ(IN/EX:260度 9.15リフト)+TOMEI
Y様、EP82スターレットのリアブレーキキャリパー固着解除が完了しました。 リア右側ブレーキが固着。タイヤを引きずってのご来店。 詳細画像を撮り忘れましたが、キャリパーを分解&錆おとし&オイルメンテ。
リアの車高調がオイル漏れをしたY様S15シルビアの車高調交換です。 まだ付けて間もないHKSハイパーMAXがリア左のみ酷いオイルもれ。 オイル漏れ、抜けのないハイパーMAXプロ中古とリアのみを交換しま
BNR34 34GT-RのWAKOSオイルメンテナンスです。 ハイパワーRB26 Vカムのエンジンに使用するオイルはWAKOS 4CT-S/10W50。 ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:
RB26DETT FR/ 2WD用 加工済みアルミオイルパンです。 GT-Rなどの4WDエンジンRB26DETTをFR/2WD車に乗せかえる際に使用するエンジンオイルパンです。 純正品を加工した物にな
BNR34 GT-Rのフューエルホース交換とWAKOSオイルメンテナンスです。 キラキラのメッシュホースが劣化してきたので交換することになりました。 交換するホースは評判の良い日産純正の高級フューエル
アトレーワゴンのI様にダンロップタイヤ エナセーブをお買い上げ頂きました。 165/70R13 組み換え 取り付け お買い上げ、ありがとうございました。
MC21SワゴンRとワゴンRスティングレーのSUNOCOオイルメンテナンスです。 まずは、MC21SワゴンRから。 このエンジンはノンターボエンジンですのでSUNOCOエンジンオイルはDynaSupe
K様、BH5レガシィが破損したドアミラー交換でご来店。 先日、注文を受けて探しておいた中古の同色ドアミラーと交換です。 作動確認OKv ドアミラーの交換作業は完了。 追加でエンジンオイル交換もご依頼頂
O様のBCNR33GT-Rのエンジン分解点検です。 エンジン搭載時にコンプレッション計測をしてみると、1番がゼロK、3番が4.5K でした。 分解してみると、エンジンブロックがオーバーホール不可能な状