HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

札幌店 ショールーム リニューアル

2009年3月12日



ショールームのリニューアル作業をしています。
札幌店のショールームは朝・昼・夕・日没後で光の入り方が変化しますが、これってディスプレイする立場からすると…すごくイヤなんです。そうは言っても空に太陽がある限り、日光はショールームに入ってきますので上手く付き合っていくようにしなくてはなりません。朝・昼・夕・日没後それぞれの日光の入り方で、ディスプレイしている商品やPOPが違った表情で見えるようにライティングを工夫してます。

照明器具にも限りがあり、全部に手の込んだライティングは出来ないので…出来る限りではありますがこだわってみました。商品を直接照らしたり、逆に間接的に照らしたり、金網やパレットの向こうから照らしたりして時間帯や見る角度によって違う表情に見えるようにしてみました。他にもクルマに商品を取付けた状態がイメージしやすいようにディスプレイしたり、関連性の高い商品を集めてみたり…。色々やってます。

売場作りには『これで完成』ということがないので、今後も随時更新していく予定です。





撮影機材:Canon Power Shot G10 絞り優先 マクロモード