HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

HKS HIPER CHALLENGE ジュニアコース パドック風景

2020年10月7日
10/4()開催の「HKS HIPER CHALLENGE」の
レポート第1弾はジュニアコースのパドック風景です。

今回は参加申込が多く締め切りの2日前に受け付けを終了させていただきました。
それでもMAX40台募集のところ最終的には52台まで膨らんでしまいました。
台数が多すぎてエントリーをお断りさせていただいた方もかなりいましたので、
来シーズンは色々と検討が必要ですね。

さて、当日のレポートですが、まずは朝8:00から受付を開始。
ゼッケン、計測器、タイムスケジュール表を配布して、
9:20からの走行に向けて各車準備を行います。










皆さんキッチリ枠の中に車を止めていただき、非常にマナーが良くて助かります。
どんより曇り空で写真が暗いですが、雨は降っておらずまだ路面は乾いています。

次回はジュニアコースの走行風景をお届けします。お楽しみに。