HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

2022' HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.1 終了

2022年6月27日
「2022 HKS HIPER CHALLENGE Rd.1」は
6月26日(日)に無事開催する事ができました。


快晴!...は、ありがたいのですが6月にしては信じられないくらいの暑さで
ドライバーも車両も観客も スタッフも 凄く過酷な1日となりました。


ジュニアコースは自由参加の練習走行です。日差しが強いわ暑いわで午前中から汗だくです。










午後からはクラブマンコースで「HKSハイパーチャレンジ」本番です。
各車クーリングラップを挟みながらタイム更新を狙います。


















15:55でハイチャレRd.1の全ての走行が終了しました。
この後は各クラスのタイム上位者の表彰式です。トロフィー・景品を進呈します。


ビギナークラス
1位:松浦さんISF/2位:西岡さんJZX100/3位:中川さんGVF
4位:中川さんZC32S/5位:高橋さんBP5
ご新規の参加者が多いビギナークラス。ISFの松浦さんも初参加で優勝。


ミドルクラス
1位:大須賀さんVAB/2位:高田さんZN6/3位:太田さんA45AMG
4位:松岡さんLC500/5位:藤巻さんBMWM4
安定した走行の大須賀さんVABが優勝。藤巻さんM4はビギナークラスからの繰り上がり5位。


エキスパートクラス
1位:花崎さんZN6/2位:梅村さんDC5/3位:桜井さんロータスエキシージ
4位:高瀬さんND5RC/5位:宮森さんZN6
車種バラエティーに富んだクラスを制したのはZN6の花崎さん。表彰台の常連さんですね。


マイスタークラス
1位:伊藤さんBNR32/2位:伊藤さんFD3S/3位:飯澤さんGDB
4位:時安さんGDB/5位:福地さんCZ4A
トップ2台のタイム差は0.14秒!僅差でBNR32の伊藤さんが優勝。



最後にジャンケン大会を行い全日程終了となります。
参加者・観客のみなさま、本当にお疲れ様でした!




次は、8月14日(日)開催「十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting」
HKSデモカー展示・体感同乗走行・グッズ販売などなど盛りだくさんの内容です。
今年もたくさんのご来場・ご参加をお待ちしております。


その次は、10月23日(日)開催「HKSハイパーチャレンジRd.2」
次回もたくさんのご参加をお待ちしておりますよ!