1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

GX81 マーク2 1JZ エンジンブロー その後

2009年5月29日
明後日開催のM.I.Sに向け エントリー車の最終調整で忙しい中
エンジンブローで入庫していた トヨタ GX81 マーク2 IJZですが。


 
ブローしたエンジンはブロックに傷が付き そのまま使用は不可能。
それで 当社にあったIJZの腰下を使用することに...



ところがこちらもよく見ると ピストンが棚落ち シリンダーには傷が
無いため 新品ピストンを2個挿入。



2個だけ新品ピストンが...



ヘッドの洗浄 結局O/Hでないかい お客からO/H代はもらって
ないけど ここまでやったら┐(´ー)┌ フッ



ここまで進んだら あとは載せるだけですが...



工場が...PITが...リフトが...走行会に出る車が(゚∀゚ ;)タラー