4WD車を中心に販売・買取・カスタム・修理・板金・車検など幅広く対応!常時25台前後の代車完備!(ランクル・ジムニーなども有)

リマインドオブゼロ2018 7月8日(日曜)本祭

2018年7月11日

リマインドオブゼロ2018本祭(日曜日)の模様です。


昨夜飲んで食べて爆睡しましたが、


朝早く6時過ぎに起きて、キャンプサイトと各ショップさんの、


ブースを見て回りました!



数百台の車とテントやトレーラーもたくさんありました













今年の屋台は、クレープ屋さんにわたあめ屋さん。
かき氷屋さん。焼き鳥屋さん。丼もの屋さん。
ハンバーガー屋さん。コンビニローソン。

手ぶらで来ても食と飲みに困りません!










わたあめ大好きちびっこも大満足です!






ブースの方と言えば、
まずは弊社モーターレーベルです!
色味のあるランクルがずらりとカッコいいです。
今年は去年のリマインドオブゼロDVDとTシャツを
販売しました。
意外にTシャツが大好評でSサイズとLサイズに
至っては完売でした。

今年もゼロガールのりずさんです。









トイズオートサービスさんのブースです。
シェビーのリフトアップいかしてます!









クラシックファブさんのブースです。
CJラングラーかと思いますが、ベースはYJラングラーです。
去年のブース賞を取ってます!





ビーインパクトさんブースです。
お客さんの勢いと統率が一番です!






レッドラインさんブースです。
代表の久保田君はカリスマの塊です。
40ランクルの作り方が斬新でイケてます!





スピードショップさんのブースです。
中々見れないディフェンダートラックです!
インスタ映えしてました。










ランクル在庫日本一。
フレックスさんブースです!






エンカーズさんのブースです!
JB23ジムニー作りこまれてます。





今年のブース賞を取った
エムズモートさんです!






他にも多数のブースがあり、
とても見応えのあるものでした!




レースなどを挟み。










早食べ飲みを行いまして。













犬ションを行いまして。















車を踏み込みクラッシュしまして。














リマインドオブゼロの大トリ。
人間が泥を走って!!!!





表彰式とじゃんけん大会と閉会式です!



今年のドレコンの大賞です。
ぶち上がりのセコイアです!







改めて今年のゼロはめちゃくちゃ楽しかったです。


ここに紹介しきれない事がたくさんあります。




来年のリマインドオブゼロが、
来る事を楽しみにしたいです!




今日はこのへんで終わります。