TE37からTE37SLへ加工ホイール マツダRX-8装着画像
先日作業しましたTE37からTE37SLに加工したホイールですが マツダRX-8への装着画像いただきました TE37SLを購入して履いたのではなく TE37をTE37SLに加工して履いたということに意
先日作業しましたTE37からTE37SLに加工したホイールですが マツダRX-8への装着画像いただきました TE37SLを購入して履いたのではなく TE37をTE37SLに加工して履いたということに意
本業がバタバタしてまして 遅れて更新ですが、23日です 16台+途中から2台追加で18台でした ちょっと湿りっぽい雪でしたが、なかなkの深さでしたよ~ 毎年遠くからご苦労様です 芽室から3台です 今
まず普通のTE37(5穴タイプ)です これを最新作のTE37SLに加工します TE37はセンターキャップ装着タイプですが SLはセンターキャップレスになっているので ハブの段差をストレートに加工します
BBSのマグディスクのナットホールブッシュの交換です 外れないナットをどうにかして外したのでしょう 5穴中2つのブッシュがこんな状態です ディスクがマグネシウムなので、ブッシュはアルミ製です 通常はス
RAYS ボルクレーシング G2です リム外周に軽いガリ傷です 他はいたって綺麗な状態ですので リム外周のみの部分塗装にします ハイパー塗装の部分塗装は不可能とされていますが、当社では可能です
BBS LMです リムに数箇所ガリ傷あり、ディスクは艶引けですので オーバーホールを兼ねて、DSK-PからDBK-Pへ塗り替えです BBSの名称で、DSK-P、DBK-Pと言われていますが DS
ケーニッヒです 12jです とてもリムが深いです 全体的に艶も無く、くすんでいるので、フルオーバーホールします 一度、ディスクを塗装しているらしく、ピアスボルトは本来メッキですが そのまま黒に塗られ
本日は超深雪で満喫!のはずでしたが・・・ 林道抜けた時点でもろくも最悪に・・・ なので、画像なんて撮る気にも、撮る暇もありません・・・ 原因はわかってますので、次週までには解決させます! 昨シーズン終
AMGスタイリング4です 表面ポリッシュ部分のガリ傷修理です 表面ポリッシュ部分は全面同一面ですので 表面全面ダイヤモンドカットでの再切削修理になります 見て気づかれた方は、プロノ目を持ってい
ジャンクションプロデュース スカラです かなりのリム曲がりの修理です 曲がり修正、削れ溶接整形はディスクを組んだままで施工します 仕上げですが、本来はアルマイトリムですので 同様に仕上げるには、再
アクト ゼロブレイクSです。200系ハイエース用ホイールです。 サイズは18×7.5j +37です。 新品を購入いただき、それを加工します 新品時は、表面が切削ポリッシュ、他が艶黒です これを、全面単
ヴィエナクラージュ20インチです スポークにチョイ傷 リムに、軽い曲がり凹み これを新品にして欲しい、とのこでした ディスク(スポーク)はクロームメッキ、リムは光輝アルマイトリム ですので、全て
今期ようやく深雪を味わえました ですが、小樽がこれだけ降ったので、AKは大変なことに・・・ と思っていましたが、想像ほどでもありませんでしたが 朝到着し、いきなりテンションダウン… 別グループが先に出
ようやくドカ雪がきましたね! 例年は、小樽よりAKの方が2~3倍ほど、降るはずですが 今期は小樽の方が多いかもしれません・・・ AKは想像ほどじゃないようです・・・ 今朝も朝から、ショベル&2tダンプ
フォレスターSti純正ホイールです スポークとリムの付け根のクラック修理です 以前に、他店で2度ほど修理しましたが 2度とも同じように、再発するとのことで、入荷しました 一度全面剥離します 他店修理時
BBS REです 表面の塗装膜剥がれの修理です 極部分的で、他は至って綺麗な状態ですので ハイパー塗装の部分塗装で修理します トップコートのクリアーは全面施工です
スポーツテクニック アドヴァンテージの22インチです リムの削れ修理と ↓ ポリッシュ特有の白錆びの修理です ↓ 同じくポリッシュで仕上げても、近い将来同様に白錆びが発生してくるので その後の腐
レーベンハートLD1LXのクロームメッキです リムの、軽いガリ傷の修理です この程度の傷ですが、クロームメッキの場合は 1本丸ごと現在のメッキを剥離し、再度1本丸ごと再メッキになります ですので、
昨日は2011年新年初乗りです だんだんとレギュラーメンバーが揃ってきました 16台でのスタートです ポラリス2011モデルに入れ替えの藤〇氏 新年、ウエアーを新調で参加のシンちゃん コロンコロン
あけましておめでとうございます。本年も昨年同様よろしくお願いいたします。 今日は、仕事にも遊びにも関係ない記事ですが、 どうか最後まで読んでみて下さい。 この記事の内容の方は、私は直接は存じておりませ