直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

持ち込みパーツ塗装依頼!ヘッドライトインナーブラックカスタム!

2018年8月28日
持ち込みでの塗装依頼頂きました^ ^



Z34メッキのヘッドライトインナー!

正直DIYでのヘッドライトのから割りはかなり難しいのですよね!
という事で今回ライトカスタム業者様よりご依頼頂きました!





メッキから艶消しブラックへのイメージチェンジ!
足付けして密着剤を塗布!

メッキとシルバーの2色に色分けされていますが1色に塗装して行きます!



塗りたてですので少しツヤ感がありますが、ここから更に艶が消えてマット感が出てきます^ ^

今回分解されたパーツのみの持ち込みでしたので作業もあっという間に!
組み付けて車体に付けた感じがわからないのが残念ですがきっとカッコよくなっているはず(^o^)/

後日引き渡しです^ ^ご来店お待ちしてます!