直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Kさまの日産Z33 ヘッドライトとテールランプをキャンディブラックでスモークペイント♪

2022年7月20日
いつもお世話にななっている
Kさまの新しい愛車
日産フェアレディZ33。

色々プランをお持ちのようですが
今回は比較的簡単な
メニューにして頂きました笑



ヘッドライトとテールランプの
スモークペイントです。

ヘッドライトは若干黄ばみが
出始めてるのでリフレッシュも兼ねて。





ゴリゴリ表面の黄ばみを落として
しっかりとマスキング。
テールランプは車体から外して
ゴリゴリ研磨しマスキング。





キャンディブラックを作っえ
複数回濃さを確認しながら塗装。









ヘッドライトは良さげな
雰囲気になったので早めに終了。

テールランプは濃いめがお好みなので
ライトより多めで







見る角度によっては結構濃い目。

乾燥したら車体に取付し
サラッと磨いて完成。







リフレッシュも兼ねた
お手軽?イメチェン良いですね♪
毎度のご依頼ありがとうございました♪