直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ワンオフ車椅子の高級カーボンホイールにカスタムペイントしちゃいました♫

2018年11月22日
お預かりしていたi様の
車椅子の超高級カーボンホイール

時間がかかりましたが
程々の色ができましたので
ついに塗装していきます。

打ち合わせで決めた
塗装するラインの手前で
フワッとボカして
本来のカーボンは残す作戦です。

自分で勧めたプランでしたが
マスキングし始めてすぐに後悔…笑



カーボンの残す位置は
スポーク3本揃えて
更に表裏、更に左右
全てを揃えないとカッコ悪い。
これがめちゃくちゃ大変でした笑

テープを貼りながら新しい方法に気づき
貼り終わっていた片方を剥がして貼り直し。
塗りながら気づいた事があり
また手直しして貼り直し。









とっても大変でしたが
なんとか形になりました。
オーナーのi様に納品
感激とともにとても喜んで頂き
頑張った甲斐がありました♫

難しいオーダーのおかげで
また少し経験値が上がった気がします。
ご依頼ありがとうございました♫