直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

BEYOND製外装フルコンプリートなトヨタCH-R インチアップにともなうフェンダー加工ででご入庫です♫

2019年3月19日
遠く苫小牧からお問い合わせ頂きました
CH-Rにお乗りのK様
BEYOND製のオーバーフェンダー付きの
フルエアロで迫力の外装となっています。



今回はニューホイールでインチアップし
車高を下げて乗る為にフェンダー加工のご依頼です。



初体験の今どきの車種はワクワクしますね。
何はともあれまずは車高を下げてみます。
冬用の車高から夏用へ。







しっかり清掃してから作業開始。
まだ取り付けて1年未満との事なので
固着もなくスムーズに回ります。





更に車高調整にはフラットさんの
スベレンチで楽々調整。





とりあえずご希望の車高に落としてみました。

なるほどなるほど。

予想以上に攻めたサイズでした笑
大幅に広げる必要がありそうですね。
頑張ります♫