直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

まさかご依頼!アラウーノゴールドフレークを使いギラギラカスタムペイント♫

2019年5月13日
過去に1度塗装させて頂きましたが
まさか2度目があるとは思いませんでした笑



トイレのカスタムペイントのご依頼♫

新規にオープンする飲食店で
ご使用の予定との事で
イメージに合うものが見つからず
ダメ元で塗装できる所を探したら
唯一ウチだけヒット笑

ご来店頂きご希望をお聞きし
完成のイメージを打ち合わせ。

トイレは基本的に陶器製ですが
このアラウーノの機種のみ
フルでプラスチック製なので
この機種限定ですが塗装可能です。

サンプルカラーを作り
ご希望に合っているか
確認しながら下処理も進めます。

過去に塗装した経験を思い出しながら



全て1度サフェーサーを塗装





しっかりと足つけしてベース塗装







ベースカラー自体も良い色です♫
ここからゴールドフレークで
ギラギラにしていきます!