直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

またまたご来店頂きましたi様のスバルレヴォーグ Defiのブーストメーター取付♫

2019年6月5日
またポチっちゃったとご来店頂きました
スバルレヴォーグのℹ︎様。
前回の納車時にこれでしばらくは
大人しくするとおっしゃってましたが
早いご来店ありがとうございます笑

今回はDefiのブースト計取付ですが
きっかけはメーターではなく
メーターフードに一目惚れ。
ゼロスポーツ製のレヴォーグ専用品を使い
取付します。



まずは電気式なのでアクチュエーターを
エンジンルームに取付しハーネスを引き込みます。
いまどきなのかな?バキュームホースが
太くて困りましたが一工夫して無事取付。



車内はオーディオから電源をもらうので
慎重に室内のカーボンパネルを外し
仮電源からテスト接続。






問題なく点灯したので取付をすすめます。
といっても小加工してハーネスを繋ぎ
所定の位置にメーターフードを取付し完了。







シンプルで純正風に仕上がり満足頂きました♫
ご依頼ありがとうこざいました♫