直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Y様のエルグランド ヘッドライトのブラックアウトで精悍なマスクになりました♫

2019年7月19日
入庫中のY様のエルグランド
ヘッドライトのインナーブラックが
塗りあがりましたので
表面のコーティングとして
クリアをペイント。

乾燥すると小さなクラックが発生。
オーナー様が試した
色々コーティング剤と相性が悪かったのかな?

クラックを埋める為数回に分けて
再度クリアペイント。







乾燥とペイントを繰り返したので
お時間かかってしまいましたが
無事クラックは無くなりました。







今様々なコーティング剤が
出回っていますので
こういうトラブルには
気をつけないといけませんね。
勉強になりました。







何はともあれ無事完成。
ブラックアウトはフロントマスクの印象が
ガラッと変わりますね♫
オーナー様にもとても喜んで頂き一安心。
次のプランも色々お持ちなので
またお手伝いさせてください^_^
ご依頼ありがとうございました♫