直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ホンダNM4 個性的なビッグスクーターが更にオリジナルペイントをプラス♫

2019年9月17日
毎年恒例のキャンプに行ってきました!
2日間お休みを頂きびっちり遊んできました。
微妙な天気予報でしたが雨に当たらず
蒸し暑くキャンプ日和の2日間。
リフレッシュしたのか
疲れに行ったのか微妙ですが笑

お休み明けのご予約でご入庫頂きました。
またまた初入庫のビッグスクーターホンダNM4。







プラスチックの素材の部分を
ボディ同色のシルバーの艶消しに
エンジンカバーをボディのポイントに使われている
ブルメタにペイントします。



ちょっと不思議なこのバイク
実は750ccもあるそうでとっても速いそうです。
更にご自身で考え専門店に
ステッカーを製作してもらったそうで
とっても個性的。
ペイントをプラスして
どうなるか楽しみです♫