直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

コマツホイールローダー  リフレッシュオールペン完了♫

2019年10月23日
リフレッシュオールペンで
ご入庫中のコマツホイールローダー。
グレーが塗り終わったので
残りはメインのイエロー塗装へ。



マスキングも特殊なので時間がかかりますね。



大きな車体の重機ですが
塗装も車と違い地味に細かな所も多いです。



運良く天気の良い日にぬりあがったので
天日干ししながら部品の組み付け。



どうしてもガンで塗れない所を刷毛塗りして
外したパーツも全て取付して完成!
大分慣れてきましたがやはり大変です。
でも綺麗になったと喜んで頂くと報われます!
ご依頼ありがとうございました♫