直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

これからの季節は必需で救世主!除雪用ホイールローダーお色直しでオールペン♫

2020年10月29日
いよいよ天気予報に雪マークが現れる季節に。
北海道に暮らすと仕方ないですが気が重い笑

そんな季節の救世主!
デッカイホイールローダー
冬本番に向けて続々と入庫しています。





3人がかりでガンガン進めています。
夏から始まり台数もこなしてきたので
だいぶ慣れてきました♫





嬉しい事⁈に入れ替えが
次々待っているので
まだまだガンガンいきます!



だいぶ感覚が麻痺したのか
このサイズなら特に大きく
感じなくなってきました笑