直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

オールペン作業中のタウンエース ペイント作業が終わり仕上げ中♫

2019年11月6日
オールペン作業進行中のS様のタウンエース
下処理が終わりマスキングも完了。
いよいよ塗装開始です!

今回はお客様ご希望のグレー。
まずはルーフから





乾燥させてルーフをマスキングして
ボディ本体へ







先に内側を塗装していたドアの外側





そして追加でご依頼頂いた荷室内
ここが地味に大変でした〜





新車で綺麗な車体でしたが
デザインがプレーンで
とにかく塗る面積が多い!
塗装だけでも予想以上に大変でした!
しかも塗った所は磨き作業…
乾いたパネルから磨きます。





細かな作業でようやく完成間近
久しぶりの色替えオールペンは
お腹いっぱいになりました笑