直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Y様ミツオカビュート 持ち込みオイル交換でご来店♫

2019年12月7日
何かとご相談頂くY様のミツオカビュート。
今回は持ち込みでのエレメント含むオイル交換

ご自身でしっかり距離数を把握していて
先日の車検時ではなく予定を組んでご入庫です。





エレメントはPIAAの高級品♫



なかなか厳しい箇所に付いてます。

思わずオイル勿体ないと思ってしまうほど
綺麗なオイルでしたのでオイル交換は問題無く完了。
そして前回の車検で気になっていた
エンジン下からの液漏れ。
物凄く少量でしたが今回改めてチェック。



運良く原因判明し
問題では無いとわかりました。
これで一安心ですね♫

最近は車に興味のある若い方が少ない中
とても愛情をかけてビュートに乗っているY様。
このビュートは良いオーナーに
見つけてもらって幸せですね。

ご依頼ありがとうございました♫