直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

お洒落なBMW 218D 外装リフレッシュでバンパー修理塗装♫

2020年3月5日
春が近づいて来て事故修理以外の
細かな傷などの外装修理も増えています。

お洒落なBMW218Dも大きな目立つ傷は
ありませんが細かな傷修理で
フロントバンパー1本塗装のご依頼です。



早速バラしてみましたが





なかなかに中の具が多く
取付の際には注意が必要ですね。

修理自体は小傷ばかりでしたので
パテは使わずサフェーサーで傷を埋めて塗装。

忘れないウチに組み立てます。



仕上げに磨き上げて完了。



こんなお洒落なBMWでも
ディーゼルなのが以外でした♫
ご依頼ありがとうございました♫