直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

車検を通したい!ただ部品が見つからない!サビサビですが直します!

2020年3月14日
スーパー超特急なお仕事です!
本日車検受験予定のお車ですが
マフラーがサビサビ!

部品を探したけど見つからないので
なんとかなりませんか?泣
とのご依頼。

厳しそうですがやるだけやってみましょう!

とりあえずメインの大きな穴は
大きな鉄板を使い溶接で埋めましたが



強敵が…



しかし迷っている暇はありません



型を作り鋼板を切り出して



ひたすら溶接!ですが
サビが酷くて跳ねまくり!
穴を埋めてるんだか
穴をあけてるんだか笑

細かな巣穴が
なかなか埋まりませんので
最終兵器のマフラーパテ!



ゴリゴリ塗りまくって
他にも色々ありまして
丸一日かけて
まさかのナンバーゲット!
マフラーを見た時は
時が止まりましたが
おめでとうございます♫

また困ったら連絡ください。
ご依頼ありがとうございました♫