直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

目立つ引っ掻き傷が付いたスバルXVのリアバンパーリフレッシュ塗装依頼!

2020年4月2日
いつの間にか傷が付いていたリアバンパー修理でスバルXV入庫しました!



薄っすらと傷が付いているリアバンパー 磨きで落ちるんじゃないか?と思う感じに見えますが意外と深く爪が引っかかる程の深い傷!





下地が見えないけどもここまで深いと磨きでは厳しいですね。





バンパー脱着して部分的に色をかけて一本クリアーコートしていきます!







組み付けして完成!
今回は塗装となりましたが、損傷によっては磨きで消える目立たなくなる物があり施工により費用もかなり抑えられますのでご相談下さい!

施工依頼ありがとうございました。