直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

業者様よりトヨタポルテ 傷凹みが目立つ前後バンパーのリフレッシュ塗装依頼!

2020年4月5日
業者様よりリフレッシュ塗装依頼でトヨタポルテ 入庫です!





まずはフロントバンパーのちょっとした傷 タッチアップ補修部分ですね





それとリアバンパーの凹み変形修理!こちらはバックでガッチリぶつかり変形していますね。



バンパー脱着してパテ成形!
フロントバンパーはちょっと傷が深く消えなかったので軽くパテで傷埋めサフェーサー修理!



リアバンパーは熱を加えて変形修正してパテで形を整えていきます!
ここでしっかり熱成形してあげないとパテ成形ではうまく形を整えられないのと、パテが厚くなり過ぎるとパテ割れなんかの不具合が後々起こる恐れが…。







塗装完了して組み付け完成!バッチリ直っていますね!

業者様からの修理依頼なんかも承りますのでご相談下さい!
施工依頼ありがとうございました!