直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

タイヤ交換強化月間⁈ ホンダNボックスご夫婦で仲良く同じ車をタイヤ交換でご来店♫

2020年4月23日
気温の上がり下がりの激しい最近。
夕方過ぎは寒い位でいまだに
ストーブオンしてます笑

毎年タイヤ交換は連休明けのイメージでしたが
今年のこの状況は流石に雪が積もる事は
考えられませんね。
突然は降ったりがあるので油断は禁物ですが。

タイヤ交換続々とご来店頂いています。
毎年ご来店頂くI様のホンダNボックス。





絶妙に違うこの2台。
実はご夫婦で同じ車種で同じ色。
今までのお客様いそうで
いらっしゃらない夫婦で同じ車。
タイヤやパーツ等を共有できるのは
以外に面白いかも?
ともあれ仲が良くないとできないですね。
羨ましい♫ ご依頼ありがとうございました♫