直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

初体験のカスタムカラー目立ち度バツグン蛍光塗料♫

2020年6月15日
今まで様々なカスタムペイントの
ご依頼を頂きました。
メタリックやパール、キャンディなどの
キラキラ系ペイントの他には
マット系の艶消しペイント。

今回は実験を兼ねて初体験の色



蛍光カラーにチャレンジしてみます!

今までもちょっとだけ試したことはありましたが
蛍光の粉をクリアに混ぜるタイプでした。
今回はガッツリ塗料。

気になって仕方ないので
まずはテストピースを塗ってみました。



物凄く特殊な匂いの塗料で初体験。
色々試してから実戦投入!

の予定でしたがちょっと塗ってみた
パーツが凄く良さげなので



フライング気味ですが
実戦投入しちゃいました!





塗った感想としては

ハンパ無いっす‼︎

凄いインパクトの物お見せできますので
蛍光塗料に興味のおありの方
ご来店お待ちしております笑