直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

お待たせしました10アルファード前期から後期に顔面変更カスタム!

2020年6月18日
お待たせしました!10アルファードの顔面変更カスタム依頼!部品パーツ到着しましたので施工していきます!



一旦お車お返ししましたので、再度バラし作業!



後期型の純正ヘッドライトを取り付け!純正なのでなんの加工も無しで取り付けできますね



バンパーとグリルを取り付けて完成!ライトとバンパーにあれだけ隙間がありましたが、対応パーツ付けば問題無し!
前期と後期ではこれだけライトの出張りが違うみたいです


前期


後期

ちょっとしたカスタム依頼でした!
また何かあればご相談ください!施工依頼ありがとうございました