直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

探偵はバーにいる仕様のY様のミツオカヴュート 定期メンテナンスのオイル交換でご来店♫

2020年6月23日
定期的にメンテナンスでご来店頂く
Y様のミツオカヴュート。



実は市外から通学で通っている学生さんなので
年間の走行距離は多め。
好調をキープする為しっかり3000km前後で
オイル交換しています。
今回も持ち込みのオイルとエレメントで
定期メンテナンスです。





毎回勿体無いくらいの綺麗なオイルを交換♫
次は秋の車検時かな?

今回オリジナルのナンバーを
作ってきたのでナンバー載せて下さいと笑
美術系の学校に通っている為
この位はお手の物だそうです♫
ウチも何か作ってもらおうかな?
ご依頼ありがとうございました♫