直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

K様の200系ハイエース オリジナルカラーでイメチェンリフレッシュ完了♫

2020年7月14日
リフレッシュカスタムで入庫中の
K様の200系ハイエース

ボディのペイントが完了し
外装パーツの組み立て

今回は徹底してメッキパーツを
やめてあえて素地のバン仕様に変更です。







ドアキャッチやミラー、
バンパー類も全て新品に交換。
ライトも完成形を考えて交換。

ボディ色だったグリルも塗装で素地風に再現します。
パーツを組み付けしガッチリ磨きで第一弾完成。









素地色のバン仕様ですがリップまで付けた
フロントマスクは迫力ありますね!
ツートンもバランス良くカスタム感アップ。

納車後にオーナー様のセンスで
細かなパーツで仕上げて頂き完成♫





完成した週末にキャンプに行ったら
対応に困るほどに声をかけられたそうで
嬉しいやら困るやらとの事で笑
K様の車製作のセンス素敵です♫

これからもお手伝いできる事が
ありましたらお声がけください。
ご依頼ありがとうございました♫