直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

日産ダットサントラックD21 廃盤になってしまったハードトノカバーをFPRで製作♫

2020年7月22日
市内の整備工場様からのご依頼。
久しぶりのFRPでの作り物
日産ダットサントラックの
ハードトノカバーのワンオフ製作です。

もう今は製品として売っていないんですね。



過去にも作った事がありましたが
ある程度の大きさの板を作り繋げる方法では
やはり歪みが大きくでてしまい修正するのに
苦労したので一枚物で作れるように
デッカイ鋼板を用意して製作。



メインのカバー用と
パーツ用に張り張りして
剥がしてみると…





気持ちいい♫

後は現物合わせで加工していき













巣穴を埋めつつ数度のサフェーサーで



完成!

当社はサフェーサーまでで
ショックや鍵の取付、塗装は
オーナー様なのかな?

予定通りの期間で完成してよかったです。
ご依頼ありがとうございました♫