直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Y様のミツオカヴュート 定期メンテナンスのオイル交換でご来店♫

2020年8月28日
Y君のミツオカヴュート
定期メンテナンスのオイル交換でご来店。



恒例の撮影用のナンバーを被せて笑



オイルはお気に入りを持込頂き
今回はエレメント無しでオイルのみ。

オイルが滲んでいて交換した
オイルキャップからは
滲みが無くなり綺麗なままで。



前回のオイル交換は6月でしたので
2か月で4000キロのハイペースでしたが
お話しすると現在就活中との事。
このご時世だと大変でしょうけど
頑張って下さいね♫

今回はどうでしょう好きの僕の為に
こんなのを作って来てくれました。





子供とサイコロの旅しようかな笑

美術系の学校に通学中のY君。
わざわざ手作りして持参してくれる
優しさ満点のY君。
人手不足の企業様いかがですか?

次は秋の車検ですね!
ご依頼ありがとうございました♫