直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

レガシィアウトバック ヒッチカーゴ取付用にCART製ヒッチメンバー 加工取付のご依頼です♫

2020年9月14日
レガシィアウトバックにお乗りのO様
ヒッチメンバーの取付でご来店。

今回はトレーラー等の牽引には使わないので
電源ハーネス無しのCART製をチョイス。
ただそのままではボディに接触して付かないので
加工して取りします。





バンパーホースメントと交換するタイプ。
バッグパネルのスペアタイヤの膨らみが
接触するので少しだけオフセットして取付。

牽引には使わないとはいえある程度の
強度は必要なので鉄パイプを加工して
ジョイントを製作。



仮合わせして強度を確認。
OKだったのでサビ止め塗装し
ボルトはステンを使います。





バンパーに当たる部分をカットして
取付し完成!





キャンプ用品をカーゴボックスに入れて
積載量アップで車内がゆったりできますね!
ご依頼ありがとうございました♫