直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル2020十勝 事故なく無事終了しました♫

2020年10月13日
10月11日日曜日にドリフトサバイバル十勝2020
20台の皆様と開催し事故無く無事終了しました♫



今回は久しぶりに天気の心配ないと
思っていたのに寸前でまさかの台風発生笑
しかしまた寸前でギリギリ台風方向転換!
なのに十勝は雨でした笑

小雨が降り続いていましたが
午後からはほぼ止んでドライで
走る事ができました!


エントラントの皆様が自主的に
コロナ対策をした上で
マナー良く遊んで頂いたので
事故無く1日楽しく終われました。


エントリー頂いた皆様ありがとうございました!
来年も同じ頃の開催になると思います!
また来年お待ちしております♫