直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

車検不合格。マツダAZワゴン サビて穴が空いたフロントメンバーの取り替え修理依頼!

2020年10月15日
車検に落ちてしまい不具合部分の修理依頼でマツダAZワゴン入庫です!





不具合箇所はフロントメンバーの腐食による穴!!大きな穴が数カ所あり穴埋めと言うよりは取り替えてしまった方が良いとの判断になり早速部品発注





溶接箇所剥がし新品部品取り付けていきます!





取り替え完了!これで車検取得可能になりましたね!
引き渡しし後日車検に再チャレンジするとの事。無事に受かると良いですね!
施工依頼ありがとうございました