直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

I様のスバルレヴォーグ ハザードは問題無しだけどウインカーがハイフラ? LEDランプ点検♫

2020年10月19日
毎度常連様のレヴォーグI様
ウインカーの不調でご来店。

突然左ウインカーだけ
チカチカハイフラになってしまう。

?

電気はあまり得意ではない為
直ぐには原因わかりませんが
とりあえず思いつく事から点検



ハザードは問題無いのになぜ?

色々外し左右を入れ替えてみると
左テールの外側がおかしい。
考えられるのはこの抵抗なので
部品を取り寄せて交換してみましょう。









無事直りました!良かった〜
ライト含めて灯火類全て社外品なので
本体が壊れて無くて良かったです♫
ご依頼ありがとうございました♫