直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

イベント仕様にカスタマイズ!レクサスLS フロントグリルのナンバー取り付け穴埋め依頼!

2020年11月12日
レクサスLSちょっとしたカスタム依頼で入庫です!





イベントなどに参加する際にナンバーを外すため見た目をスッキリ・簡易的に!
フロントグリルに取り付けられているナンバー台を外し取り付け穴を埋めてしまいます!





作業したい部分だけ取り外し可能ですが、バンパー脱着しグリルを外しと、なかなか大変な作業。。





廃バンパーを切り形取ったプラスチックをはめ込み溶着し穴埋め!裏側から補強ボンドを入れて下地完了!



似た色から調色し塗装しました。





取り付けして完成!綺麗に穴埋めされました!
オーナー様に喜んで頂き有り難い限りです。また何かあればご相談下さい!施工依頼ありがとうございました