直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ワンオフ。

2007年12月19日
前回反響の多かったコレの続きを。

ダミーのタンクカバーとリアフェンダーを作るのですが
どうやろうかと・・・。
当初は発泡ウレタン吹いてFRP張ってと思ってたのですが
どーにも時間がかかる・・・。

困った時は僕の大好きなジョイフルAKへ。
なんかないかなーと徘徊してると
ありました。

「ちょうちん」

祭りって書いてるやつ。

・・・これだ。

買ったのがこれ。



極太の針金。



作ってみました。



ちょうちん?

マスク?

いえ

タンクカバーです。
誰が何とゆおーと。

載せてみるとそれっぽい?



そのままリアも制作。







ど・・・どーなんだろう?

まだ調整必要だけど。

とりあえず明日確認してもらおう。

これで進められますよーに。

まだまだ先長いなぁ…。