直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

K様ハーレートライク 旋盤でカラーを製作してアレンネスのウインカー取付♫

2021年4月16日
2021仕様にアップデート中の
おなじみK様ハーレートライク。

細かなパーツもぬかりなく変更していきます。

持ち込み頂いたアレンネスのウインカー
純正のベースにはポン付けできないので
カラーを製作してみます。

あると便利かもと買っておいたものの
使い方がわからず眠っていた卓上旋盤。

せっかくなので先生に習ったことを思い出しながら





ゆっくりとゴリゴリガリガリ。



現物合わせで微調整して



完成。たった1センチもないカラーですが





良い感じにぴったりフィット。
細かな物を製作しながらの
現物加工も残りわずかとなりました。
2021verもう間もなく完成します♪