直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

働く仲間スズキキャリイ 継続車検すんなり合格の予定が⁈

2020年11月25日
当社の働く仲間
軽トラックのスズキキャリイ。
継続車検で準備開始。

準備と言っても新車からの1回目の
車検なので特に不具合はなくすんなりの予定でしたが

唯一の社外品でリフトアップキットを
装着しているので補助ミラーが必要らしいと。
基準も特に調べずなんとなく工場のあり物で
なんとかなるしょ!



余ってたバイクのミラー笑
これは流石にダメかな?笑





次はトラック用のミラー。
これならいいんじゃない⁈
と思ったら不合格。

詳しい説明を聞くと
ステーを使ってはいけない?
え?どやって付けるの?
と途方に暮れていると発見。





ちゃんと車種別で
専用品が売ってるんですね。
もちろん問題無く車検完了。
最近増えたちょいリフトアップの際には
必要な装備なんですね。
勉強になりました♫