直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

N君JZA80スープラ 外装リフレッシュ&リニューアル♫

2020年11月30日
N君の80スープラ。
とっくに完成していましたが
お披露目が終わるまで
ブログアップはストップしていました。
お披露目が完了したので
少しずつ作業内容アップしていきます。

今回のメインディッシュは
外装のフルリドックス化と
あえてタイヤは引っ張らず
可能な限り太いタイヤでの
ツライチを目指します。





とりあえずリアフェンダーを仮合わせ。
このままでは元のフェンダーに当たって
ストロークしないので







カットしてアーチ上げ。
再度仮合わせ。





ストローク量を確認しながら
ツラ具合のチェック。
まだまだキャンバー起こせますね。
調整式のアームが付いているので
ここから微調整してご希望に近づけます♫