直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

稀少車!光岡ヴュート またまた常連様がご来店下さいました♪

2020年12月5日
先日のI様スバルレヴォーグに続いて
またまた常連様がご来店。

Y君の光岡ヴュート
前回のオイル交換時にオイルが
全然綺麗だから3000キロごとから
5000キロごとにしてみようと伸ばしましたが
早くも5000キロ到達♪
市外から通学で乗っているので
みるみる走行距離が伸びていきます汗

いつものモービル持ち込みオイルと
今回はエレメントの回なのでPIAAのエレメント。







全開は紙でしたが
プラスティックのプレートに
グレードアップした
探偵はバーにいる仕様のナンバー♪
おかげでモザイク加工の手間が省けます笑

今回はオイルを抜いているところも
Y君に見てもらい5000キロでもまだ綺麗な状態なので
欲張ってさらにもう少し距離を伸ばしてみる作戦に。
おとなしいエンジンなのでこのオイルなら
1万キロごとでも良いかもしれませんね。



オイル交換はまめにやるのが理想ですが
学生のY君には負担になりますからね。
ヴュートが好きすぎてまた5000キロで
連絡きそうですが笑

Y君毎度のご依頼ありがとうございました♪

追 話してたら見たくなったので正月休み用に
久しぶりにこれから見直します笑