直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スバルレガシーワゴンBP5 傷ついたバンパーを新年に向けてリフレッシュでご入庫です♪

2020年12月17日
スバルレガシーワゴンBP5
綺麗な車で新年を迎えるべく
外装のリフレッシュでご入庫です。

今回はボディには目立つ傷はなく
気になっていた前後バンパーを修理します。

フロントは下側にぶつけて裂けてしまった傷





リアは両角にぶつけたヘコミと細かな傷。



割れはいつもの2液のボンドで成形し
細かな傷はパテにて修理。
それぞれ修理が完了したらサフェーサーで下地完了。



ボディカラーは36Jという
黄色味のホワイトパール。

毎回調色に時間のかかる色です。汗
前後とも1本塗装して乾燥後は取り付け、磨きで完成!









これで綺麗なお車で新年迎えられますね♪
ご依頼ありがとうございました♪